お世話になりました♪

2010/12/31 (金)  カテゴリー/今日のできごと

今年最後の日ということで、今日はご挨拶させていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もお世話になりました^^
今年は仕事の内容が変わったため、忙しくなってブログがサボりがちでしたが、なんとか続けられたのも皆さんのおかげだと思っています。

来年もマイペースで更新させていただきますので、よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

今日は日記です!

2010/07/31 (土)  カテゴリー/今日のできごと

今日は季節外れの福袋を買いに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

ネットにもあるアール・ピー・エスというお店ですが、50袋限定で福袋が発売されると言うことで、開店前からお店の前でウロウロ(´゚艸゚)∴ブッ

そして…見事にゲットできました~♪

RPS

7点入って、3000円!!
たぶん、1万円分ぐらい入っているんじゃないかな?
ここのお店は森ガールっぽくて、好きなの
しかも値段もリーズナブルなので、重宝しているお店です^^

あっという間に完売しちゃったぐらいですよ~!
お得にお洋服がゲットできて、嬉しい v(。・ω・。)ィェィ♪

さて…話は変わりまして
明日から長野県へ旅行に行ってきます!
今日の昼過ぎに突然、父親が“明日から旅行に行こう!”と…
たまたま月曜日に有給を取ったので、そのせいかもしれませんね^^;

すぐに宿の手配をしましたが(行き先もなんも決めてなかったの…)、いきあたりばったりの旅行になりそうです(笑)

そんな訳で明日から1泊2日の旅行へ行ってきま~す!
戻ってから、また遊びに行かせていただきますね( *´艸`)クスッ♪
 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

今日も日記になっちゃった☆

2010/04/24 (土)  カテゴリー/今日のできごと

またまたお久しぶりです^^;

今週に入って熱は下がったのですが、咳き込みがヒドく…夜も寝ては咳き込んで目が覚め、また寝ては咳き込んでの繰り返しで寝不足状態でした。
仕事も長く休むわけにはいかず、つらい1週間 (ノД`)・゜・。

おかげで、PCを開ける気力もなくお小遣い稼ぎもおサボリ状態!?
今週はほとんど稼げませんでした くすん ( ノω-、)
今日は仕事もお休みで、やっとゆっくり寝れたかな~?

来週はG.Wに入るし、G.W前には早く治ってほしいです!

でもね~。今回の風邪はしつこいんだって!
仕事関係の人も“僕も治るまで、一ヶ月もかかりましたよ。”と言ってたし、1週間、仕事を休んでる人もいるの。
電車の中でも“ゴホッ!ゴホッ!”と咳き込んでいる人もちらほらいるし、何気に風邪が流行っているのかな~?

みなさんも外出する時は、マスクなど予防するのがオススメです☆
体調を崩さないよう気をつけてくださいね!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

今日は日記です!

2010/04/17 (土)  カテゴリー/今日のできごと

おひさしぶりです^^;
花粉症かな?風邪かな~?と言っていましたが、風邪でした(´゚艸゚)∴ブッ

前回、更新した後に調子が悪いなぁと思っていましたが、どんどん体もだるくなり…熱が!!
ひさびさに39度近くまで熱が出てしまいました。

ここ2・3日はPCを開ける気力もなり、ひたすら寝てました。

今はようやく落ち着いてきて、残るは“咳”ですね(;´Д`A ```
少しでも話そうとすると咳き込むのがツライです(ノД`)・゜・。

明日もお休みなので、あと一日ゆっくりしようと思います^^

みなさんも最近、気温の変化が激しいので体調を崩さないよう気をつけてくださいね☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

今日は日記で…

2010/03/11 (木)  カテゴリー/今日のできごと

ただいま、21時30分ですが…

あともう少ししたら、スキーへ行ってきま~す!
夜のうちにスキー場へ行って、朝から滑るの( ´艸`)ムププ
しかも、いつもは日帰りなのに今回はお泊り☆
めいっぱい滑ってきま~す v(。・ω・。)ィェィ♪

明日は平日だから空いてるかな~?

 にほんブログ村 小遣いブログへ