お世話になりました♪

2010/12/31 (金)  カテゴリー/今日のできごと

今年最後の日ということで、今日はご挨拶させていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)

今年もお世話になりました^^
今年は仕事の内容が変わったため、忙しくなってブログがサボりがちでしたが、なんとか続けられたのも皆さんのおかげだと思っています。

来年もマイペースで更新させていただきますので、よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは~

こちらこそ1年間ありがというございました♪
いっぱいお世話になりました。
ポイントサイト情報も参考になりました(^^)

来年も是非ともよろしくお願いします。
それでは良いお年を~★^^

★^^

マート | URL | 2010/12/31 (金) 16:29 [編集]

今年も、残り僅かになりましたね!

今年は、大変お世話になりました☆
ありがとうございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を♪

ゆの | URL | 2010/12/31 (金) 17:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/01 (土) 15:42

あけましておめでとう!
今年もよろしくね( ´艸`)ムププ

仕事内容が変わって忙しくなっちゃったのねぇ。。
うちも引越ししてからなんだかPCに向う時間がかなり減ってしまって(´A`Uu)トホホ

今年もマイペースでボチボチ頑張るゎ~♪

りなぽん | URL | 2011/01/01 (土) 15:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)