福袋、大好き☆

2011/01/07 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。さんのお楽しみ福袋に応募してみました♪

fukbukuro.png 

1口→ 23ちょびptで応募できますよ!
福袋好きなので、さっそく応募してみました( ´艸`)ムププ

応募詳細は…

当選人数→23名
応募締切→2011年01月20日 12時00分
当選発表→2011年01月24日 12時00分
当選手続締切→2011年01月30日 12時00分 です♪

福袋の中身は…

次のうち、いずれか4点が入っています。

 A:ロクシタンセット6点セット(※)
 B:ちょびリッチオリジナルTシャツ(サイズ:M)
 C:ちょびリッチオリジナル大きめTシャツ(サイズ:X、XL)
 D:QUOカード 500円分
 E:マックカード 500円分
 F:ちょびん君モバイルクリーナー
 G:ちょびん君ぷくぷくシール

  ※ロクシタンセット6点セット内容
   シャンプー:50ml
   コンディショナー:50ml
   シャワージェル:50ml
   ボディーローション50ml
   ソープ ミルク:50g
   ソープ ヴァーベナ:100g

今回でポイントくじは終わってしまいます(ノД`)・゜・。
最後なので、興味のある方はぜひ、参加してみてくださいね☆

ちょびリッチ。さんってな~に?という方は こちら へ!

ポイント ちょびリッチ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


北海道で年末ジャンボ宝くじの高額当選が多かったようですねΣΣ(゚д゚lll)
同じ場所で何本かでたようで、うらやましいです^^;

私も“今年こそは!!”と思いながら買ってみましたが、見事にハズレ~!(ノД`)・゜・。
なかなか運が回ってきませーん!
次回こそは、小額でもいいので当たって欲しいですね( *´艸`)クスッ♪

この記事へのコメント

こんばんは

ちょびリッチで福袋の企画をしていたなんて
知りませんでした

私も年末ジャンボ宝くじ購入しましたが
当然のように当たりませんでした
カスリもしません><

まあや | URL | 2011/01/07 (金) 21:38

こんにちは~

これは、どうしようか迷っているんですよねぇ~
Tシャツがなければいいんですけど(笑)
日常で普通に使えるものがいいですねぇ~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/01/08 (土) 10:49

年末ジャンボ、今年は買うぞ~!!って思ってたのに、すっかり忘れて・・・思い出したのが販売終了日の夜・・・Σ(゚Д゚)ガーン

夢買いたかったわぁ。。
ま・・・当たらないけどさΣ(ノ∀`)ベチャ

そうね・・・おみくじは、これ以上どん底がないってことだもんね!!

みーまさん、いい事言う~(・∀・)!!

りなぽん | URL | 2011/01/08 (土) 23:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 (日) 01:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 (日) 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 (日) 15:48

こんばんは~

福袋は今年は買えませんでした。
年始から体調を崩していたので(^^;
それにしてもユニークな企画ですね。
いいものが入っているかな~♪

宝くじは夢がありますよね。
ぜひ3億円を当ててみたいです(^^)

★^^

マート | URL | 2011/01/09 (日) 18:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)