お買い物、楽しいです☆

2011/01/23 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

楽天のポイントが貯まったので、お買い物をしました o(^∇^)oワーイ♪
購入したものはこちら のサイト(^-^)p

 

『サンカクティーバッグ専門店ククー』

☆静岡・川根紅茶
☆アッサム
2種類とも20パック入りで630円♪


ティーバックってけっこうコストが高いけどココのお店は意外とお値打ちでいろいろな種類の紅茶&お茶があるの( *´艸`)クスッ♪

紅茶好きなので、重宝しているサイトです!!
届くのが楽しみだな~☆

さて、みなさんは直接、楽天のサイトからお買い物をしていますか?
楽天サイトへ行く前に違うサイトから行くと2重でポイントがもらえますよ~♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

   <お財布>         <ドル箱>       <ポイントモンキー> など

自分が貯めやすいサイトを経由して、お買い物をすると…

貯めやすいサイトのポイント + 楽天のポイントがもらえちゃう!
しかも、クレジットカードで買えば、そのポイントもゲット~♪
3倍もお得!!

今回は“お財布”経由でお買い物をしましたが、みなさんも貯めやすいサイトでお買い物を楽しんでくださいね( ´艸`)ムププ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは~

買い物は、経由が必須ですねぇ~
どうせならお得に買いたいですもんね^^
紅茶やコーヒーなど
温かい物が手放せない状態ですね(笑)

サスケは、外に出ると冷たいとかは
全く関係ないようです・・・。

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/01/24 (月) 11:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 (月) 17:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 (月) 17:43

私も昨日楽天いろいろ見てて
お買い物しちゃった~
早く届かないか楽しみにしてるところ(= '艸')ムプ
家に居ながらお買い物って楽で良いよね~

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/01/25 (火) 13:28

こんばんは~

私は前は楽天市場の買い物はゲットマネー経由で行っていたのですが、なくなってしまいましてかなりショックでした~。
ただ、げん玉などでも高めのポイントになっていますので、重宝しています。

ダブルでポイントをげっと出来るというのはうれしいことですよね♪(^^)

★^^

マート | URL | 2011/01/25 (火) 19:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)