経由してポイントゲット!

2011/02/02 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

お財布さん経由でお買い物をしました( ´艸`)ムププ

お財布さんは、楽天さん、ヤフーショッピングなど広告数が多いので、お買い物をするときは経由して他のサイトにいくとお得ですよ~♪

利用した広告にクチコミするとさらにポイントがもらえます!
ぜひ、活用してみてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

お財布さんってな~に?という方はこちらへ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は昨日と比べて暖かい一日でした^^
こうやって少しずつ暖かくなるとうれしいのですが、まだまだ寒さは続くかな?

寒さが和らいでくると、今度は花粉が飛び出しますね^^;
なんとなく、もう体が反応しているような…。
朝から、くしゃみの連続でした(ノД`)・゜・。
もうそろそろ、マスクを常備しなきゃ☆

この記事へのコメント

こんにちは~

経由は必須ですよねぇ~!
お得にお買い物したいですもんね^^

確かに、昨日は温かかったですね~
雪が無くなれば、次は花粉の心配に・・・。
なかなか快適に!とはいかないですね

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/02/03 (木) 10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 (木) 12:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 (木) 13:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 (土) 11:51

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)