◇収入報告◇

2011/02/06 (日)  カテゴリー/収入報告

1月分収入報告

バジンププレス

ライターサイト

1,000円

マイクロアド

アフィリエイト

1,000円

銭金クイズ

ポイントサイト
(モバイル)

930円

お財布.com

ポイントサイト

1,000円

Traffic Gate

アフィリエイト

81円

合計

 

4,011円

 先月の反省☆

前回よりは多かったですね^^
モバイルのポイントサイトも貯まってきたので、嬉しいな♪
先月に換金申請したものがまだ、振り込まれていないので今月はちょっと期待できそう( *´艸`)クスッ♪ 

 今月の目標♪

再来月に向けて、今月もボチボチ換金したいですね。
換金できるように、今月もコツコツ頑張ろうと思います^^

 にほんブログ村 小遣いブログへ


先週はブログの更新&お小遣い稼ぎをサボっちゃいましたね^^;
最近、仕事が忙しくて、昨日も休日出勤をしていました(ノД`)・゜・。
時給制なので、頑張れば頑張るほどお給料が多くなるけどストレスは溜まる一方だよぉ☆

今週末はスキーに行く予定なので、思いっきりストレス発散するぞ~!



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 (日) 22:46

こんにちは~

集計お疲れ様です~!

なかなか忙しい日々のようですね><
スキーの予定もあるみたいですし
一気にストレス発散ですね!

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/02/07 (月) 10:12

こんにちわぁ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
今月もまた多くなるみたいだから
楽しみだね~♪
今月は期間も短いから少しがんばりたいな

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/02/07 (月) 14:08

働かないとお金にならない・・・
でも、体がきつい!
分かっててもなかなか難しいよねぇ。。

スキーでのストレス発散でリフレッシュするしかないね( ´艸`)ムププ

発表会は無事撮ったものの・・・
帰って画像みたらブレブレ・・・超ぶれてるの。
見れるような動画じゃなくてね・・・こりゃ失敗だゎ(´・ω・`;)

りなぽん | URL | 2011/02/08 (火) 00:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 (火) 09:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)