◇収入報告◇

2011/03/06 (日)  カテゴリー/収入報告

2月分収入報告

ちょびリッチ。

ポイントサイト

500円

プレスブログ

アフィリエイト

2,970円

G2めーる

ポイントサイト
(モバイル)

2,580円

Traffic Gate

アフィリエイト

63円

合計

 

6,113円

 先月の反省☆

ひさびさに5000円を超えることができました o(^∇^)oワーイ♪ 
5000円、超えるとうれしい^^
この気持ちを忘れないようにしたいな♪

 今月の目標♪

今月から仕事も忙しくなりそうなので、来月、再来月あたりは期待できなさそう^^;
体調を崩さず、マイペースに頑張っていきたいです^^

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 (月) 02:15

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
5000円突破もおめでとう^^
この時期は、バタバタする方も多いですね
体調を崩さず頑張りましょう~!

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/03/07 (月) 10:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 (月) 12:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)