有効期限に気をつけて!

2011/03/27 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

もうすぐ今月も終わりますね。
今月は年度末でもあるので、ポイントの有効期限切れには気をつけましょうね^^

そんな訳で、ECナビのポイントを換金しました

換金額 : 1000円

サイトやメールでのクリックでポイントが貯まったり、ショッピングや懸賞などいろいろなジャンルで楽しめるサイトです o(^∇^)oワーイ♪

詳細はこちら


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 (月) 08:18

こんにちわぁ

ポイントの有効期限もそろそろ考えないといけないね
すっかり忘れてたよ~
今回はそういう人も多いと思うから
注意だね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/03/28 (月) 10:14

こんにちは~

換金おめでとう~

年度末になると、そういった
システムを入れてる所もあるので
しっかりと管理しないとですね^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/03/28 (月) 11:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 (月) 23:20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/29 (火) 12:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★田中好子のツンと上を向いたおっぱいがキュートな映画『黒い雨』ヌードシーン【動画】
元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子が、映画「黒い雨」の中で貴重なヌード姿を披露してくれてます。ツンと上を向いたおっぱいがキュートです♪ **動画視聴はこちら** ―元「キャンディーズ」...

★田中好子映画『黒い雨』ヌードシーン【動画】 2011/04/24 (日) 17:42