ギフトカードが届きました♪

2011/03/29 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

Potoraさんから換金依頼していたギフトカードが届きました o(^∇^)oワーイ♪

換金額 :2000円

11-329.jpg

サイト訪問やゲームなどで稼げるサイトです^^
自力換金で稼げますよ♪

Potoraさんってな~に?という方はこちらへ♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


寒い寒いと思っていましたが、日中は暖かくなってきましたね^^
桜もまだ早いかな?と思っていましたが…。

11-329-1.jpg

一部ではちらほらと咲いていました。
春も少しずつ近づいていますね♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 (水) 10:24

こんにちは~

交換おめでとう~^^

サクラもいい感じですねぇ!
春は、ゆっくりときてくれたようで
本当に嬉しい限りです~
こちらも早くきてほしいなぁ~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/03/30 (水) 11:22

こんにちわぁ

商品券おめでと~
2,000円もあったら結構良いものが買えるね

桜もう咲いたんですね~
たしかにお昼間は暖かくなったね
この時期服装に困ります(・・;)

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/03/30 (水) 15:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/01 (金) 12:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)