ビンゴ改正ですよ♪

2011/05/12 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ゲットマネーさんでビンゴの改正でーす!!

ビンゴ


ビンゴゲームで皆勤賞の方は…

10ポイント→スナイパードリルに変わりました!

スナイパードリルってな~に?

ビンゴ内の“1マス”だけ自由にあけることができます^^
あともう1マスでビンゴになるときはいいですよね~☆

ゲットマネーさんってな~に?という方はこちらを見てね♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日、今日と一日中、雨が降ってますね。
雨が降るだけでなく、湿度も高いので気温以上にムシムシしてます^^;

明日は晴れるといいな~♪

この記事へのコメント

こんにちは~

皆勤賞変わりましたね~
これで、ビンゴも増えるかな^^

最近は、雨が多いですよねぇ~
そろそろ台風とかも出てきてますし
厳しい季節に突入かな~><

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/05/13 (金) 10:36

おはようございます

ほんと、同じ記事ですね^^
ビンゴする確率も上がるといいのですけど

今日は、ようやく晴れて
新聞では、しばらく晴れが続きそうなことが
書いてありました

まあや | URL | 2011/05/13 (金) 10:55

こんにちわぁ

やっと晴れてくれたよ~♪
朝からたまってた洗濯物終らせた!
ずっと雨続いてたもんね

こっちは今日から晴れが続くみたいよ~

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/13 (金) 12:48

やっと落ち着けた!と思ったら、チビ共々風邪で寝込んじゃって、ようやく復活┐(´ー`)┌
随分ご無沙汰になっちゃいました(´・ω・`;)
少しずつしか返事が返せなくて・・・orz

風邪もだいぶよくなったし、幼稚園も弁当開始して午後保育になったから、少しは落ち着けるかな~( ´艸`)ムププ

りなぽん | URL | 2011/05/14 (土) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)