ゲームで楽しく、ポイントゲット~♪

2011/05/23 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

warauのポイントを換金しました 

換金額 :500円

キャラも可愛いし、ゲームで楽しくポイントが貯められるので重宝しています( ´艸`)ムププ

warau.jpってな~に?という方はこちらへ!

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は、会社の同僚の結婚式へ行ってきました^^
天気はあいにくの雨でしたが、それに負けじ劣らず、結婚されるお二人の顔は晴れ晴れ~!としていました♪
お相手の旦那さんはやさしそうな感じでしたよ。同僚ものんびりした雰囲気なので、お似合いかな?

やっぱり最後の花嫁さんの手紙は涙ものですね^^;
一緒に出席した同僚や上司の目に光るものが…!

和やかな雰囲気であっという間に時間は過ぎました☆
お二人さん、お幸せに~!!

この記事へのコメント

またお邪魔します。

Warauもいいサイトですよね。最近忙しくてクリック系しかやってないですが個人的にコラム投稿の「日常生活バンザイ」が好きですね。結構当選しますし、1回で500円てのがおいしいです。投稿者が意外に少ないですし。

プンプイ | URL | 2011/05/23 (月) 22:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 (月) 23:00

こんにちは~

換金おめでとう~

そして、結婚式もおめでとう^^
やっぱり、涙なしとはいかないですよねぇ~
お似合いの夫婦のようで~
こういった時間は、本当にパワーをもらいますよねぇ~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/05/24 (火) 10:00

こんにちわぁ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

結婚式はいいものですよね。
最後の手紙は私ももらい泣きしちゃいます
幸せな姿見てるとこっちも幸せになりますね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/05/24 (火) 13:17

おはようございます

換金おめでとうございます

結婚式、楽しめて良かったですね
私は、花より団子で
いつも食べるものと引き出物が楽しみで
出席していました^^;

まあや | URL | 2011/05/25 (水) 09:32

こんにちは!
結婚式は感動ですよね~。
幸せになってほしいですね♪

あゆっち | URL | 2011/05/25 (水) 12:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)