参加しましたか~?

2011/06/18 (土)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

Potoraさんの“Potora もっと教えてキャンペーン vol.11”に参加しましたか~?

11-6-18.jpg

参加期間が 6月23日(木)午前10時までなので、あと数日で終了しちゃいます

アンケートに答えるだけで全員に100ptプレゼント!!

抽選で5名さまに100,000ptプレゼントですって!

(加算時期ポイントの加算は2011年7月下旬を予定)

このアンケートに答えると今後はニーズにあった情報やポイント付のアンケートが届く可能性が高くなるそうです。

まだ参加していない方はぜひ、参加してみてくださいね♪

Potoraさんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


週末は天気が悪いようですね^^;
せっかくの週末なのに、残念です(ノД`)・゜・。

さて、明日から3日間、旅行へ行ってきまーす!
和歌山県のパンダを見る予定♪
パンダは昔、上野動物園でちらっと見た以来なので、楽しみです( ´艸`)ムププ
双子のパンダちゃんの写真をいっぱい撮りたいな♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 (土) 22:45

こんにちは~

旅行を楽しむようで羨ましいです^^
パンダ見れるといいですね~!
まだ、一度も生で見た事がないです(笑)

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/06/19 (日) 09:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 (月) 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/20 (月) 15:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)