成長したよ!

2011/06/26 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

Potoraさんのマイページにいるキャラクターが成長しました O(≧▽≦)O ワーイ♪
 

11-6-26-1.jpg

毎日、サイトに訪れたり、ポイント付メールのURLをクリックするだけでもちゃんと成長してくれるみたいですね^^

11-6-26-2.jpg

今度はミルフィーユ2世ちゃんを育てます♪
いつになったら、成長してくれるかな~?

Potoraさんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


1週間ぶりですね^^
先週は旅行へ行ったり、金曜日に飲み会があったりとバタバタ忙しく…サボってしまいました^^;

旅行は楽しかったですよ~♪
念願の双子のパンダちゃんもしっかりと見てきました( ´艸`)ムププ

11-6-26-3.jpg

双子のパンダちゃんは、お母さんパンダが離れるたびに後を追うようについていく姿が可愛かったです^^
やっぱり、チビちゃんだけによく動いて飽きませんでしたよ~☆

11-6-26-4.jpg
大人のパンダさんは、カメラ慣れをしているのか…
カメラを向けても、嫌がりもせず、『好きなように撮れば~?』状態で、ずっと寝ていました(笑)

アドベンチャーワールド以外に和歌山城や白浜の三段壁などいろいろ行きましたが、この3日間、楽しいひとときでした♪
たまには、リフレッシュ休暇もいいですね( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

旅行、お帰りなさい~♪
パンダの赤ちゃんかわいいですね~
テレビでしか見たことないです!

ポトラのキャラクターの成長もおめでとうございます
100ポイント貰えるんですね
私はまだ、だいぶ先だと思います^^;

まあや | URL | 2011/06/27 (月) 03:23

こんにちは~

成長おめでとう~!
うちのも先日旅立ちました^^
また、Pゲットしたいですねぇ

パンダ可愛いですねぇ・・・
やっぱりどの子も、親の後にくっつくんですね(笑)
リフレッシュされたようで良かったです~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/06/27 (月) 09:52

こんにちわぁ

体調のほう心配してくれてありがと~
すっかり元気になったよ。
でも暑いからだるいけど・・・w

パンダだ~♪
白浜はもう泳いでる人いたかな?
暑かったもんね~

(o・ω・o)ノノ

ふみちょろ | URL | 2011/06/27 (月) 13:50

こんばんわ~

こんばんわ~。
 ポトラは最近登録したのですがそういうコンテンツがあるのを初めて知りました。
 情報ありがとうございます。
 和歌山の旅行は楽しかったみたいですね。
 パンダも見れて良かったですね。
 リフレッシュになったのではないでしょうか?
 ランキング押して、また遊びに来ますね♪

ヒゲちゃびん | URL | 2011/06/28 (火) 23:15

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)