ゲームで当選♪

2011/07/31 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

PONEYさんのスクラッチゲームで4等が当たりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

11-7-31.jpg

今まで、一番下のボーナスチャンスでしか当選しなかったので、嬉しいな♪
また当たってほしいですね( ´艸`)ムププ

PONEYさんは、クリックで貯めたり、ゲームで楽しみながら貯めたりできるサイトです!
自力換金できるサイトなので、おススメですよ^^

PONEYさんってな~に?という方はこちらへ!

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日で今月も終わりましたねΣ(・ω・ノ)ノ!w
明日から8月です!

8月は夏休みでお休みの方もいらっしゃると思いますが、うちの会社は夏休みがないのでたぶん、お盆も仕事かなぁ~?(ノД`)・゜・。
ぼちぼち頑張りまーす!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 (月) 08:42

こんにちは~

4等おめでとう~!
何かに当たるのは嬉しいですよね^^
ここであやかっていきますね(笑)

お盆もお仕事ですか・・・。
頑張ってください><

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/08/01 (月) 09:43 [編集]

こんにちわぁ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

8月に入ったね~♪
ますます暑くなる・・・
うちはどこかに出かけるのは、
お盆休みぐらいからかな~

今月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/08/01 (月) 13:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)