ビンゴだ~☆

2011/08/07 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ゲットマネーさんのビンゴゲームでビンゴしました O(≧▽≦)O ワーイ♪

11-8-7.jpg

ひさびさにビンゴしたので嬉しい♪

ゲットマネーさんはコツコツ貯められるので、自力換金ができるサイトです^^

ゲットマネーさんってな~に?という方はこちらからどうぞ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は朝から胃の調子が悪くて、ゴロゴロしてました(ノД`)・゜・。
夏バテかな~?
そういえば、この前も夏バテでダウンしたような…

みなさんも気を付けましょうね^^;

この記事へのコメント

おはようございます

ビンゴおめでとうございま~す
ゲットマネーのビンゴは、当たる確率が
多いように思います
私も毎日参加してます

私もこの間、夏バテなのかな~と
思ってましたが、ポカリを飲んだら
良くなったような気がします
胃の調子が早く良くなるといいですね

まあや | URL | 2011/08/08 (月) 07:54

こんにちは~

ビンゴおめでとう~!
私は、まるっきりだめですね・・・(笑)
ここであやかっていきます!

夏バテ大変ですね
何か夏ばてに良いものを食べて
乗り切らないとですね><

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/08/08 (月) 10:08 [編集]

こんにちわぁ

ビンゴヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ゲットマネーのビンゴって結構難しい^^;
私も頑張らなきゃ~

冷たいもの食べちゃうから
調子崩しちゃうかもね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/08/08 (月) 15:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)