当たったよ~♪

2011/08/11 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

お財布さんでひさびさに当たりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

11-8-11.jpg

一気に10円ゲット~☆
お財布さんは携帯とPCの両方で貯められるので、コツコツ貯まります♪
もうすでに、何回か自力換金しているので重宝してますよ☆
携帯がパケホーダイの方におススメします( ´艸`)ムププ

お財布さんってな~に?という方はこちらへ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日からお盆休みに入った会社も多いでしょうね^^
通勤途中で、スーツケースや旅行かばんを持ってうろうろしている人がちらほら見かけるようになりました。
お盆休みがない私にとっては、うらやましいです!

とりあえず、あと1日頑張れば週末になるので…頑張りまーす!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 (金) 09:18

こんにちは~

スクラッチおめでとう~!
なかなか当たらないから、一層嬉しいよね(笑)

お盆休みに入った所も多いですね
全体的に静かな雰囲気になっているので
普段と違い、不思議な感じです。

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/08/12 (金) 10:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)