当たったよ~☆

2011/08/14 (日)  カテゴリー/その他

お小遣いサイトからではないですが…懸賞に当選しました (≧∇≦)キャー♪

11-8-14.jpg 

サントリーさんの胡麻麦茶 6本

最近、懸賞に応募をしていなかったのですが、2~3週間前に何気に“応募してみよう”っとサントリーさんのサイトから応募をしてみたら…

当選

欲しい!!と思って、念をこめて応募すると当たった試しがないのですが…気軽~☆に考えていると意外と当たるもんですね( ´艸`)ムププ

欲があるとダメなのかしら!?

当たると思っていなかったので、よけいに嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/14 (日) 23:24

こんにちは~

当選おめでとう~!

これは、私も応募してたんだけど
当たらなかったみたいです><
ここで、あやかって何かに当選したいなぁ(笑)

裏ステージは行けたんだけど
ポイントマスには止まれなかったよ~><

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/08/15 (月) 10:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 (日) 15:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)