成長したよ!

2011/08/28 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

Potoraさんのマイキャラクターが成長しました 

11-8-28-1.jpg

成長すると100ポイントプレゼント~♪

次のキャラクターは…

11-8-28-2.jpg 

グラッセちゃん♪

頑張って成長させまーす( ´艸`)ムププ

Potoraさんは、サイトをクリックしたり、ゲームでポイントが貯められます♪
自力換金で稼げるサイトですよ^^

Potoraさんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は滋賀県の竜王にある三井アウトレットへ行ってきました♪
母親が急きょ、“アウトレットへ行きたい”と言い出したので、調べる余裕もなく出発しましたが、インターチェンジの近くにあるので迷わずに行けました。
さすがに夏休み最後の日曜日ということもあり、お客さんは多かったですよ。
人並みをかきわけて、いろいろなお店を見て回りました^^;

夏ものの服やグッズがいつも以上に安く売られていたので、お値打ちに買えて良かったです( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

こんばんは

滋賀県にそういった場所があるんですね~
私はそういうことには、うといんです^^;
服が安く売られてるんですか~
たまにはそういうところに行って
おもっいきり、ショッピングがしたいです^^
いつも、近場で済ませてしまいます

まあや | URL | 2011/08/28 (日) 22:14

こんにちは~

たっぷりと週末を楽しんだようで
良かったですねぇ~!
買い物は、リフレッシュできていいですし
お得に買えたら、言う事なしですよね^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/08/29 (月) 10:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 (月) 15:26

こんにちは☆

ポトラのキャラクター、可愛くていいですよね♪
私もこないだ成長して100ポイントもらいました^^
こういう楽しみながらポイント貰えるのって、うれしい!

あとすいません。
先日ブログを相互リンクしていただいたのですが、
新しくお小遣い稼ぎ専用のブログを開設したので、
 ↓
http://karon410.blog.fc2.com/
「カロンのお小遣い日記」
こちらをリンクに貼り直していただいてもいいでしょうか?

お手数かけてすいません~。
またブログ立ち寄らせてもらいます♪

カロンの母さん | URL | 2011/08/29 (月) 15:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)