換金依頼しました^^

2011/10/16 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

CMサイトさんのポイントを換金依頼しました

換金額 : 2000円

流れるCMを見るだけでポイントが貯まりますよ~♪
自力換金で何回も換金しています v(。・ω・。)ィェィ♪

CMサイトさんってな~に?と言う方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


またまたご無沙汰しています^^;

先週から風邪をひいたらしく…ずっと体調を崩していました(ノД`)・゜・。
ゆっくり休養したら、だいぶ良くなりましたが風邪をひくとツラいですね^^;

ここ最近、気温の変化が激しいので皆さんも体調に気を付けてくださいね!

この記事へのコメント

風邪をひかれていたんですね
最近は、気温の変化に差があるので
体調崩しますよね
私も風邪をひいているような
ひいてないような
よくわからない状態です^^;
喉がイガイガしてるから風邪かな~
お大事にして下さいね

まあや | URL | 2011/10/17 (月) 00:43

こんにちは~

換金おめでと~!

体調を崩されていたみたいですね><
まだ万全ではないようなので
あまり無理はされないように~!
これからの時期は、体調管理も難しくなりますね
お大事に。

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/10/17 (月) 10:11 [編集]

換金おめでと~
換金まで時間かかるけど、金額も大きいから
うれしいよね~

風邪大丈夫?
無理しないで全開になってね~
最近暖かくても朝晩が寒かったり
するから余計に体調崩しちゃうね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/10/17 (月) 14:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)