ポイント移行に成功!

2011/10/19 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ドル箱さんのポイントをPexさんへポイント移行しました 

移行額 : 300円

ドル箱さんはゲームで楽しみながらポイントが貯められます
ネットでお買い物をするときも、ドル箱さん経由で買うと還元率が高いのでお得ですよ~♪
先日も楽天さんでお買い物をするときに利用させていただきました( ´艸`)ムププ

ドル箱さんってな~に?と言う方はこちらへ!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

 にほんブログ村 小遣いブログへ


ドラゴンズ、リーグ優勝!!

と言うことで、東海地方では、あちこちのお店でセールが始まりました^^
…が、残念ながら平日なので仕事があって買い物ができなかったです(ノД`)・゜・。

ニュースを見ると開店前からデパートの前で“おばさま&おじさま”が待っている様子が映っていましたが…うらやましいなぁ!

土日までやってくれると嬉しいけど、それまでに良さそうな物はみんな売り切れちゃうかしら?

とりあえず、これからクライマックス、日本シリーズと続くので今後のセールに期待したいと思います( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

こんばんは

ドル箱さんの換金おめでとうございます
私もドル箱さんは、お気に入りの一つです^^

ドラゴンの優勝で
あちこちとセールをしてますが
今日は行きませんでした
明日は外に出る用事が多々あるので
ついでにスーパーに行こうかな~と
思ってます^^

まあや | URL | 2011/10/19 (水) 23:45

こんにちは~

移行おめでとう~^^
ドル箱さんは、本当に人気ありますよねぇ

あちこちでセールですか~、羨ましい限りです(笑)
でも、それだけの人となると
確かに週末までいいのがあるか心配ですね><

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2011/10/20 (木) 11:09 [編集]

こんにちわぁ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

優勝決まったんですね
セールの時期か~
ニュースで見てると、人すごいからね
いいものはすぐになくなっちゃいそう

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2011/10/20 (木) 14:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)