キャンペーン、続出~♪

2011/11/23 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ゲットマネーさんもキャンペーンです!

11-11-23.jpg


アキちゃんから一足早いクリスマスプレゼントだそうですよ( ´艸`)ムププ

ビンゴ内の案件を2回申し込みすると“シルバードリル”が貰えるそうです♪
“シルバードリル”は、ビンゴ内のマスを3マスもあけてくれるので、ビンゴになる確率が高いですよ~!!
気になる案件があれば、チェックしてみてくださいね^^

開催期間 2011年11月26日(土)23時59分まで!

ゲットマネーさんってな~に?と言う方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は親戚のおばさんと母親の3人でナゴヤドームで開催されている“ドームやきものワールド”へ行ってきました^^
全国各地からいろいろな焼き物が集まったので、見て回るだけでも大変でしたが、2~3年前から毎年、買っているお店でお皿を買いました♪

そのあとに、名古屋駅に戻り“ドラゴンズの感動ありがとうセール”に行きました( ´艸`)ムププ
今日は充実した一日でした~!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)