ビンゴ~!

2011/12/03 (土)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ぽいんとちゃんねるさんのゲームで見事、ビンゴしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

11-12-3.jpg

月曜日にひとつ取り損ねたので、今週は無理かな~?とあきらめていただけに嬉しいです^^
ぽいんとちゃんねるさんは、サイト訪問やゲームでポイントが貯められますよ~♪

ぽいんとちゃんねるさんってな~に?と言う方はこちらへ!

invi=10803">
ポイントちゃんねる.jp

 にほんブログ村 小遣いブログへ


一足早く、クリスマスプレゼントをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

11-12-3-1.jpg

前から欲しかった加湿付空気清浄機♪

嬉しい~☆
この時期は重宝します!!

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/04 (日) 21:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/05 (月) 17:46

はじめまして。

こんばんは。少し前からお邪魔させてもらっている、やっさんと申します。みーまさんのサイトを拝見していると、同じジャンルながら自分のサイトはまだまだだなぁとつくづく感じます。私もがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

やっさん | URL | 2011/12/08 (木) 00:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)