ポイント移行に成功!

2011/12/21 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ECナビさんのポイントをPexへポイント移行しました ( ´艸`)ムププ

ポイント移行額: 1000円

来月の5日でポイントの有効期限が切れるので交換しました^^
まだの方は早めにポイント移行した方がいいですよ~!

ECナビさんは、ゲームで楽しみながらポイントをゲットできたり、サイト訪問でもポイントが貯められます!!
過去に何度も自力換金しているサイトなので、おススメです☆

ECナビさんってな~に?という方はこちらへ!

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は妹が7カ月の姪っ子を連れて、家にお泊りしました^^
ついこの間、産まれたばかりだと思っていたのに、もう7カ月も経つんですね~!

前回、会ったときに比べて表情も豊かになり、よく笑うようになりました(知らない人がいると思いっきり泣くけど…)

これからもどんどん成長していくんでしょうね。
また会うのが楽しみです( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)