クリスマスバージョン♪

2011/12/25 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

昨日、今日のポイントボックスさんのゲームはクリスマスバージョンでした (*´∀`)クスクス

11-12-24.jpg

こうやって行事ごとにバージョンが変わると面白いですね♪

ポイントボックスさんは、ゲームで貯めたり、サイト訪問やアンケートでポイントが貯まります( ´艸`)ムププ
毎日、こつこつポイントが貯まりますよ~☆

ポイントボックスさんってな~に?と言う方はこちらへ!

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は年賀状を書きました^^
年賀状を書き終わると、小学生のころに夏休みの宿題が終わった時のような解放感があるんですよね(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、これで年は越せそうかな~?(*´∀`)クスクス


さて…“寒ーい!!”と思ったら雪が降ってきました。
明日の朝は積もるかな~?

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)