◇収入報告◇

2012/02/05 (日)  カテゴリー/収入報告

1月分収入報告

ドル箱

ポイントサイト

300円

マクロミル

アンケート

1,000円

リンクシェア

アフィリエイト

420円

Traffic Gate

アフィリエイト

17円

合計

 

1,737円

 先月の反省☆ 

どんどん収入が減っていく~!?
しばらくサボっていたので仕方ないですね(*´∀`)クスクス

 今月の目標♪

先月から少しずつですが、ライターを再開しました♪
書けば書くほど収入が増えるはずなので、ぼちぼち頑張りマース^^

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは!
換金おめでとうございます☆
ライターはやるだけ収入が増えるから、やりがいありますよね!

マネキ☆ネコ | URL | 2012/02/06 (月) 12:50

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
私もライター再開しないと!
なかなかいろいろあってはじめられないけど
コツコツだもんね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2012/02/06 (月) 16:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/06 (月) 17:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 (火) 20:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)