気を付けて~!!

2012/02/14 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

明日は各サイトでメンテナンスがあるようです(○´д`A)フキフキ

モッピー | お金がたまるポイントサイト 

☆モッピーBINGOの停止時間

2012年2月15日(水) 12:00~ 18:00

 

☆GetMoney!BINGO!!の停止時間

2012年2月15日(水)12:00~18:00

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 

☆ぶたちょきすごろくの停止時間

2012年02月15日(水) 12:00~22:00

皆勤賞を狙っている方は、気を付けてくださいね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

お小遣い換金実績、すごいですね

お小遣い換金実績、拝見しました。
毎月コンスタントに実績をあげていて、
すごいですね。

ブログ記事を読ませて頂き、
いろいろ参考にしたいと思います。

応援ポチッ!

hide | URL | 2012/02/14 (火) 20:54 [編集]

みーまさん

コメント&訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

メンテナンス了解しました。

丸山 | URL | 2012/02/15 (水) 11:43

こんにちは!
まさにメンテに当たってしまいました・・・
18時まで復帰しないんですよね。
夕方またアクセスしないとです!

(。・w・。 )

マネキ☆ネコ | URL | 2012/02/15 (水) 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 (水) 17:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)