◇収入報告◇

2012/03/04 (日)  カテゴリー/収入報告

2月分収入報告

バリューコマース

アフィリエイト

1,708円

お財布

アンケート

1,000円

携帯ワッショイ

ポイントサイト

4,000円

携帯貯金箱

ポイントサイト

2.970円

Traffic Gate

アフィリエイト

15円

合計

 

9,693円

 先月の反省☆ 

スマホに変えたので、モバイルのポイントサイトを換金しました。
あともう少しで換金できるサイトもありましたが、スマホになって稼げないのが残念です(ノД`)・゜・。 

 今月の目標♪

モバイルでも稼いでいましたが、スマホに変わったので以前に比べて稼げなくなりました^^;
まだスマホ対応のポイントサイトが少ないようです。
これからはパソコンのみで頑張っていくしかないかな?

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
スマホになってから
携帯サイト参加できないからね~
でも最近はスマホも多くなってきたし
変わってくるかな
期待したいね

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2012/03/05 (月) 15:52

こんにちは!

携帯でもかなり稼げてますね~♪
スマホだと稼げないサイトもあるんですか…
早く対応してもらいたいですよね!

(。・w・。 )

マネキ☆ネコ | URL | 2012/03/05 (月) 17:15

こんばんは☆
携帯で稼げるサイトの換金が多かったね~。
スマホ対応サイトが増えるといいね!

あゆっち | URL | 2012/03/05 (月) 22:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)