換金しました♪

2012/03/11 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。さんのポイントを楽天銀行へ換金しました^^

換金額 : 500円 

ちょびリッチ。さんは老舗サイトなので、すでに何回も換金しているサイトですo(^∇^)oワーイ♪
サイト訪問、検索、ゲームなど毎日、こつこつ貯まるサイトなのでオススメですよ☆

ちょびリッチ。さんってな~に?と言う方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


パソコンが壊れてしまいました(ノД`)・゜・。
修理に出したので、しばらくは親のパソコンを使っていますが…。
自分のパソコンじゃないので、慣れませーん!
早く直るといいな~☆

今日はスキーへ行ってきました^^
今シーズンは何回か行きましたが、今日が一番いいお天気でした♪

12-3-11.jpg

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/11 (日) 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/12 (月) 11:21

おはよう!
換金おめでとう!
私もちょびリッチ、毎日コツコツと頑張ってるよ。
PC,早く治るといいね~。

あゆっち | URL | 2012/03/13 (火) 09:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)