メンテナンス時間に気をつけて!

2012/03/20 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

GetMoney!さんとPONEYさん定期メンテナンスがありますよ~☆

GetMoney!さん

 

ビンゴゲームのメンテナンス時間

期間:2012年3月21日(水)12:00~18:00

PONEYさん

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY! 

ぶたちょきすごろくのメンテナンス時間

【停止日時】2012年03月21日(水) 12:00~22:00

皆勤賞を狙っている方は、メンテナンスの時間をさけてゲームをしてくださいね( *´艸`)クスッ♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちわぁ

メンテだったから
ゲームできなかったよ~
今日は他にもサイトでメンテあったから
後で忘れないようにしないと
こういう時って結構忘れるんだよね><

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2012/03/21 (水) 13:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 (木) 10:50

お互いコツコツと頑張りましょうね!

aya | URL | 2012/03/22 (木) 22:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)