当選してました(●ゝ艸・)フ゜ッ

2012/04/01 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。さんの≪10年ご愛顧ありがとう企画≫で当選しました v(。・ω・。)ィェィ♪

12-4-1-1.jpg 

当選した賞品は…乳牛!?

“牛”が当たったの?と思ったら、ゲームで使うアイテムでした(●ゝ艸・)フ゜ッ

この賞品は当選人数が多かったので、当たった人が多かったでしょうね(*´∀`)クスクス

今日(4月1日)までが第2弾、明日(4月2日)から第3弾の企画が始まりますよ!

第3弾の賞品は分かりませんが、第2弾では、現金やワイン、マッサージクッションなど豪華な賞品がたくさんあったので、ぜひ当たってほしいな~☆

応募方法

1口だけなら無料で応募できます!
2口以上の方は、10ちょび(1口)で応募できますよ~♪

応募しないと当たらないので、ぜひ参加してみてくださいね( ´艸`)ムププ

ちょびリッチ。さんってな~に?という方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


早いもので気づけば、新年度になりました^^;
会社では、直属の上司が転勤し、明日から別の人が直属になったので…先行きが不安です(ノД‘)・゜・。

しばらくは大変だとは思いますが、ぼちぼち頑張りまーす!

お小遣い稼ぎもヒマを見て、頑張りたいな~☆

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/04 (水) 14:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)