ポイント移行しました!

2012/04/22 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

げん玉さんのポイントをPointExchangeへポイント移行しました

移行額 : 1000円

げん玉さんは、サイト訪問したり、ゲームで楽しみながらポイントが貯まります♪
クラウド(記事を書いたり、レビューを書く仕事)で、さらにポイントを稼げます( *´艸`)クスッ♪

ポイントサイトの中でも稼ぎやすいサイトですよ~♪

げん玉さんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


春のせいか…どれだけ寝ても眠いです^^;

ポイントサイト巡りをしているうちに眠くなるので、ブログの更新が滞りがち!?
ぼちぼち更新しますので、よろしくです(○´д`A)フキフキ

この記事へのコメント

移行おめでと~
私もそろそろ換金申請しないと

最近眠いよね・・・
春だからかしら
私も疲れて帰って来たらすぐに寝てるし(・・;)

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2012/04/23 (月) 15:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)