企画に当選♪

2012/04/24 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

またまたちょびリッチ。さんの「10年ご愛顧ありがとう企画」で当選しました^^

12-4-24.jpg 

当選したものは…イチゴゲームのアイテム 「スーパー肥料」

ちょびリッチ。さんの中にあるゲームで利用できます^^

この企画は、まだまだ続いているので皆さんもチャンスがありますよ☆

ただいま第3回開催中(5/6まで)

プリザードフラワーやアマゾンギフト券、マックカードも当たる可能性がありますので、ぜひ、参加してみてくださいね♪

ちょびリッチ。さんってな~に?という方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/25 (水) 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/26 (木) 13:03

初めまして みーまさん

tennunnといいます。

今日は相互リンクのお願いできました。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

ポイントサイトでのお金稼ぎをもっか研究中のサラリーマンです(^0^)/

tennunn | URL | 2012/04/26 (木) 22:58

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/20 (日) 12:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)