お茶に…。料理に…。いろいろ活用できそうです^^

2012/05/03 (木)  カテゴリー/アフィリエイト

玉露園さんの『減塩こんぶ茶』をいただきました( ´艸`)ムププ

12-5-3-1.jpg

粉末になっているので、ホットでもアイスでもさっと溶けるのはありがたいですね^^
これからの季節はアイスにして飲もうと思っています♪

今回はホットでいただきましたが、お湯を入れたとたん、こんぶの豊かな香りがただよいました。
一口飲むとこんぶの風味がし、塩辛くもなくちょうどよい味でした。

“減塩”というのがいいですね。

お茶だけでなく、料理の隠し味にもぴったりだと思いますので、今度玉露園さんのホームページを参考に料理をしてみようと思います。

玉露園

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)