参加しましょう!

2012/05/07 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。さんの“10年ご愛顧ありがとう企画”は参加してますか~?

12-5-7-1.jpg 

総勢10万名様に豪華賞品が当たる企画の第4回が始まりました o(●´ω`●)oわくわく♪

今回の賞品は…

12-5-7.jpg

現金1万円が当たると嬉しいですね( ´艸`)ムププ

参加期間 2012年5月7日~6月10日

応募ルール
・1人につき、1口は無料で応募♪
・2口目以降は、1口につき10ちょびptで何度でも応募できますよ♪
(応募口数が多いほど当選確率が上がります!)

始まったばかりなので、忘れないうちに参加しちゃいましょう♪

ちょびリッチ。さんってな~に?という方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました^^;
今回は祖母や姪っ子が遊びに来たり、衣替えをしたり、近場へ遊びに行ったりと充実した1週間でした^^

今日からお仕事ですが…ボチボチ頑張りまーす!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)