キャンペーン中です!

2012/05/14 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

Potoraさんでキャンペーンが始まっていますo(●´ω`●)oわくわく♪

12-5-14.jpg 

トレジャーハンター内にある広告を1回利用すると…スケボー

2回以上利用するとウィッチブルームも貰えちゃいます!!

スケボーってな~に?

必ず6マス進めます!


ウィッチブルームってな~に?

さいころを3つ同時に振れます!

利用したい広告がありましたら、チャンスですね♪
うまく活用してくださいね!!

Potoraさんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


先週末に急にネットがつながらなくなりました。
原因は無線LANの機器が壊れたようで、新しいものに買いかえました^^;

パソコンにうといので全て父親に任せっきりですが、いざネットにつながらなくなると焦りますね(;´Д`A ```

もう少しパソコンに詳しくなって急なトラブルでも対処できるといいなぁ。

とりあえず、設定しなおしてネットがつながったので良かったです( *´艸`)クスッ♪

この記事へのコメント

おはようございます

両方とも魅力的なアイテムですね~
こういったアイテムがあると便利です^^

お父様は、パソコンに強い方なんですね
うらやましいです
ウチの父親は全くパソコンができません^^;

まあや | URL | 2012/05/15 (火) 09:28

こんにちは

くろと申します。

ランキングからきました!
とても見やすいブログだったので思わずコメントw

一時停滞していた小遣いブログ復活させました♪
まだまだ、あまちゃんですw

また、お邪魔しますね

応援p

くろ | URL | 2012/05/15 (火) 18:57

こんにちわぁ

治ってよかったね

わたしもネット環境は他人にまかせっぱないし
だから
何かいつもと違うと・・・

(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2012/05/16 (水) 15:58

こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^

| URL | 2012/08/02 (木) 01:23

みーま☆さん

初めまして。徳永慶愛と申します。

ブログ拝見させていただきました。

また読みたいと感じる素敵なブログですね^^

とても引き込まれました♪

今後の更新も楽しみにしていますね♪

よろしくお願い致します。

          徳永慶愛

| URL | 2012/08/03 (金) 12:37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/11 (土) 15:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)