ポイント換金しました!

2012/05/24 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

げん玉さんのポイントをPointExchangeへポイント移行しました^^

ポイント移行額:1000円

げん玉さんはゲームやサイト訪問で毎日のように、ポイントが稼げます♪
最近は、クラウドでコツコツ稼げますよ~!

げん玉さんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


先週の土曜日から火曜日まで3泊4日で旅行に行ってきました^^

せっかく旅行に行くなら!!と言うことで4日間、めいっぱい行程を立てたのであっという間の4日間でした(●ゝ艸・)フ゜ッ
その間、お小遣い稼ぎもサボっていたので、メールが500件近くもあり、処理するのも大変!!

ボチボチ頑張ろうと思います^^

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポイント換金しました!】
げん玉さんのポイントをPointExchangeへポイント移行しました^^ ポイント移行額:1000円 げん玉さんはゲームやサイト訪問で毎日のように、ポイントが稼げます♪ 最近は、クラウドでコツコツ稼げますよ~! げん玉さんってな~に?という方はこちらへ!

まとめwoネタ速neo 2012/05/25 (金) 04:31