当たった!!

2012/05/31 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

お財布さんのスクラッチが当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

12-5-31.jpg 

今月はこれで4回目!!

12-5-31-1.jpg

今月最後の日に当たると嬉しいですね^^
来月も当たらないかな~?

お財布さんはモバイルとPCの両方でポイントが貯められますよ☆

お財布さんってな~に?という方はこちらへ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 にほんブログ村 小遣いブログへ


5月も今日で終わりですね^^
今月もバタバタしているうちに、終わってしまいました!

来月も忙しい月になりそう!?
とりあえず、明日は会社の女子だけで“飲み会(女子会)”があります( ´艸`)ムププ
女子だけの飲み会は久しぶりだから楽しみ~☆

他に、ファミリーセールがあったり、ディズニー旅行の予定もあるし…6月もあっという間に終わりそうですね^^;

来月も不定期更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!!

この記事へのコメント

こんにちは

スクラッチ当選おめでとうございます♪

飲み会は、ここ最近やってないです
気の合う者同士の飲み会を
またいつかやってみたいです^^

では、女子会楽しんで来て下さいね♪

まあや | URL | 2012/06/01 (金) 08:26

こんにちわぁ

当たったんだ~
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
わたししばらく当たらないんだよね
何だかいつもおしいところで。。
当たるときは連続とかあるんだけどな~

予定ぎっしりだけど楽しいそうな予定だ(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノ

ふみちょろ | URL | 2012/06/01 (金) 14:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【当たった!!】
お財布さんのスクラッチが当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

まとめwoネタ速neo 2012/06/01 (金) 03:37