ポイント移行に成功!

2012/06/05 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ドル箱さんのポイントをPeXへポイント移行しました!

移行額 : 300円

ドル箱さんは、ゲームで楽しみながらポイントが貯まります( ´艸`)ムププ
楽天さんなどでお買い物をするときは、ドル箱さん経由にするとポイントの還元率がいいですよ~♪

ドル箱さんってな~に?という方はこちらへ!

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

 にほんブログ村 小遣いブログへ


楽天さんのスーパーセールが延長して、6日2時までになりましたね^^
みなさんはお買い物をしましたか?
今回は、買おうと思っていたものが即、売り切れになってしまい…お買い物は見送ってしまいました^^;

また次回のスーパーセールを楽しみにしています!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポイント移行に成功!】
ドル箱さんのポイントをPeXへポイント移行しました! 移行額 : 300円 ドル箱さんは、ゲームで楽しみながらポイントが貯まります( ´艸`)ムププ 楽天さんなどでお買い物をするときは、ドル箱さん経由にするとポイントの還元率がいいですよ~♪ ドル箱さん?...

まとめwoネタ速neo 2012/06/08 (金) 19:45