ビンゴ~♪

2012/09/01 (土)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ゲットマネーさんのビンゴゲームでビンゴしました v(。・ω・。)ィェィ♪

12-9-1.jpg 

ひさびさにビンゴしたので嬉しい!!

ゲットマネーさんは、こつこつポイントが貯まるので、重宝しているサイトです♪

ゲットマネーさんってな~に?という方はこちらへ!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

ビンゴおめでとうございます♪

私まだGetで1度もビンゴしてないです。
いつ出来るんだろう~

とうとう夏休みも終わり!
これからはちょっとは時間に余裕が出来そうです^^

今月もよろしくお願いします!

(●^-^●)ノ

ran | URL | 2012/09/02 (日) 05:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 (火) 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 (木) 15:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)