☆ アップさん募集 ☆

2008/05/28 (水)  カテゴリー/アップさん募集

ママのおこづかい帳こはくママさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

このブログもなんとか形になったので、しかも明日はあれ?もう今日?5月20日は結婚記念日なので
喜びのおすそ分けということで、アップさんを募集したいと思います(*^。^*)

題して
ブログ完成&結婚記念日でうれしいからアップさん募集(*^。^*)
 募集サイトは
    ①アクセス○レード
    ②レビュー○ログ
    ③抜群○ーる

    一応伏字にしましたが、分かりますよね??不明な場合はコメントで問い合わせしてね!
 応募条件は
    ☆この企画をブログで紹介してくれる方(コピペでOK)
    ☆このブログと相互リンクしてくださる方
     (こはくママのお小遣い日記とリンクしてくださってる人は必須ではありません^^任意です)
    ☆末永く仲良くしていただける方
    ☆はずれても怒らない方
   
抽選方法はくじ引きです(●´∀`) 愛娘が引く予定です^^
複数応募はOKですが、複数当選はありません。
この記事のコメント欄にご応募下さいね^^v他の記事では受付出来ませんのであしからず・・・

応募期間は本日5月20日~5月31日24時までとしたいと思います☆

抽選は6月1日か2日にしたいと思っています^^
皆さんの参加をお待ちしてますね^^v

こはくママさん、よろしくお願いしますね (o´・∀・`o)ニコッ♪


今日の夜から雨が降ると天気予報では言っていましたが、まだ降り始めていないようです。

昨日から調子が悪いのですが、こう天気が良かったり悪かったりすると調子が狂ってしまいますね(;´Д`A ```

お友達の間でも風邪をひかれた方や調子が悪いとおっしゃる方がみえるので、風邪が流行っているのかなぁ?

昨日よりは良くなりましたが、みなさんも体をお大事になさってくださいね♪

今日も早めに寝ま~す☆ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

はじめまして(●´∀`)こはくママです
企画参加ありがとうございます☆
コチラもリンク設置完了しましたので、時間のあるときに確認してくださいね♪
末永く仲良くしてくださいね~^^
では発表までしばらくお待ち下さい!
応援(〃^∇^)o彡☆

こはくママ | URL | 2008/05/28 (水) 23:02

こんばんは~

本当に風邪菌蔓延してますよ!!

やっと復活したのに、昨日からまた、体調変です。
私もはやく寝よう!!


ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/05/28 (水) 23:05

こんばんは~。

風邪がぶり返しちゃったそうですね~。
今日もあまりよくないご様子。
私は、少し落ち着いてきました^^
お互いに何とか治しちゃいましょう☆

おぉ!アップさん募集の記事ですか。
こういうのよく見かけます^^

応援♪♪

マート | URL | 2008/05/28 (水) 23:15 [編集]

こんばんはー

うんうんオヤスミ~!
っておわっちゃったよ(笑)

あ、こっちはすごい雨だったよー
もーどしゃぶりというかナナメぶりというか
おもいっきり濡れました~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/05/28 (水) 23:47

風邪、侮れないんだよねぇ。。
ただの鼻水と喉だけかと思ったら、どうも流行ってる?のは、嘔吐も下痢も、もれなく「おまけ」しておきますよ~的な感じで(´Д`).∴カハッ

いらんわっっヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

チビは昨日復活してくれて、もぉ大丈夫!
みーまさんは大丈夫かな・・・?

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/05/29 (木) 02:52 [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

天候不順だよねえ
体調崩さないようにしないとね(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/05/29 (木) 06:29 [編集]

私も風邪@@;
みーまさんも気をつけてネ!
応援凸!

てちゅ | URL | 2008/05/29 (木) 07:17

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

1周年にお祝いコメントありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そうそう今日は朝から雨が降ってるよ・・
土曜日息子の運動会なの。
なんだか雨そう・・

天気がこうだと気持ちもどよ~んだよね・・

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/05/29 (木) 10:19

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

大阪は夜中は大雨でしたけど
今は晴れ?かな~(´∀`)
中々気性の激しい空模様ですわ(笑
洗濯物干そうかな悩みつつ、洗っちゃった。

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/05/29 (木) 12:12

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

今日は福岡、雨が上がって晴れてきてるよ。
昨日の夜は雨がすごくて・・・。
今日はやっと買い物に行けたのでしばらくはまた引きこもり(笑)

ブログ広告.com最近コピペ案件ちょっと少ないような気が。。。
運がよければワタシもGETできるってくらいだよ☆

(✿❛◡❛)ノぽち。

こんろ | URL | 2008/05/29 (木) 12:30

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

こはくママさんのアップ募集だね^^
盛り上がるといいね~

G2の勢いは止まらないのは嬉しいけど、
サーバーメンテが・・・ね

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/05/29 (木) 15:43

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
サイトとの相性って、ある気がするんですよねー
相性いいサイトとは長くお付き合いしたいものです^^
四国は梅雨入りしたよー早く全快すると
いいね!
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/05/29 (木) 20:14

コメント感謝します。

これからもストラップたくさん集めたいです。
ブログの記事更新しましたよ。

ゆうた | URL | 2008/05/29 (木) 20:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)