ビンゴ~♪

2012/09/23 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびりっち。さんでビンゴしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

12-9-23.jpg

コインを使うと簡単にビンゴができますが、今回は使わずにビンゴできました^^
ちょびりっち。さんは、ポイントサイトをやり始めた頃から利用させていただいているサイトなので、もう何年もお世話になっています( ´艸`)ムププ

コツコツポイントが貯まる老舗サイトなので、重宝していますよ♪

ちょびりっち。さんってな~に?という方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


朝晩はだいぶ涼しくなりましたね^^
平日は仕事に行っているので、お休みの日に衣替えをしなくては!!
っと言うことで、土日は衣替え&お部屋の模様替えをしていました。

“日中はまだ暑い日もあるかな~?でも、急に寒くなると着ていく服がないし…。”と考えながら衣替えをしていたら、クローゼットがいっぱいになって入りきれないほどになってしまいました(⌒_⌒; タラタラ

だいぶ夏服はしまったので、これ以上暑さが、ぶり返さないのを祈るばかりです^^;

この記事へのコメント

こんにちは~☆

ビンゴおめでとうございます♪

本当にここんとこ急に寒くなりましたね(>_<)
私も衣替えしないと~

寒かったり暑かったり体調崩しやすいので
お互い気をつけましょう♪

今週もよろしくです☆

(●^-^●)ノ

ran | URL | 2012/09/24 (月) 10:22

ビンゴ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
そろそろ夏服だと結構朝と夜は寒くなってきてるね
天気のいい日に衣替えしなくちゃ~
もうすぐ秋って感じ

(o・ω・o)ノノ

ふみちょろ | URL | 2012/09/24 (月) 14:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/25 (火) 10:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)