換金依頼しました~♪

2013/02/24 (日)  カテゴリー/追加記事(アンケートサイト)

今週は、ビンゴやすごろくゲームでゴールしたものはありませんでした(ノД‘)・゜・。

さて、気を取り直して…

マクロミルさんのポイントが貯まったので、換金依頼しました

換金額 : 1000円

こつこつアンケートに答えたので、いつの間にか貯まっていました( *´艸`)クスッ♪
ほぼ毎日、アンケート依頼があるのは嬉しいですね^^

マクロミルさんってな~に?という方はこちらへ!

マクロミルへ登録

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/25 (月) 15:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 (火) 14:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)