4/21~4/28までの成果は…?

2013/04/28 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

4/21~4/28までの成果は…?

今週も引き続き…ちょびリッチ。さんのビンゴ

13-4-28.jpg 

お財布さんのスクラッチが当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
13-4-23.jpg 

ちょびリッチ。さんのビンゴは3週連続ビンゴ、更新中♪

お財布さんは今月だけで3回当たりました( ´艸`)ムププ


ちょびリッチ。さんってな~に?という方はこちらへ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

お財布さんってな~に?という方はこちらへ!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 (月) 11:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 (月) 17:08

こんにちは☆お財布.comいいですね^^私はスクラッチで全然当たりません^^;何かコツとかあるんですか??楽しいGWを~♪

kazu | URL | 2013/04/30 (火) 13:17

お財布スクラッチって当たるんですね……

1ヶ月ほど続けてみましたがまだ1度も当たったことが……(笑)

tima | URL | 2013/05/07 (火) 01:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)