☆ 今日のできごと ☆

2008/06/01 (日)  カテゴリー/今日のできごと

今日は午前中、買い物に行ってきました♪
家に戻ってお昼ご飯を食べた後、眠くなってきたのでお昼寝したら夕方まで爆睡!!(´Д`).∴カハッ
収支報告をしたかったのですが、更新する時間がなかったので後日報告しますねσ(´ x `;*)ンート・・・
今日から6月!みなさん、今月もよろしくお願いします(つω`*)テヘ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/01 (日) 22:40

こんばんはー

あ~それはそれは仕方ないよね~
わかるわかる
食べたら眠くなる
自然デスヨ
っていうか、いろんなパターンでねむくなるんだけど最近
自分が油断ならなくってイヤァ~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/06/01 (日) 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/01 (日) 23:41

こんばんは

ご無沙汰してます
やっと復活しました
今月からまたがんばります
よろしくお願いします
応援★

ハル | URL | 2008/06/02 (月) 00:35

たまにはゆっくり!ネ^^
私は2週間ぶりの休みだというのに疲れ過ぎて全然眠れなくて@@;
朝の10時頃まで眠れませんでした@@;
そこから少しは寝たんだけど、疲れが取れませんーー;
6月はゆっくりしたいと思ってます^^;
今月もヨロシクです^^
応援凸!!

てちゅ | URL | 2008/06/02 (月) 04:14

(´・ω・)ノ オハYO!

お昼食べたら眠くなったのね^^
その時間なら私も寝てたかも(´▽`*)アハハ

今月もよろしくね♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/06/02 (月) 05:13 [編集]

うちも昨日は爆睡しちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ
同じく収入報告が・・・orz
あ、いつも遅いんだった(´Д`).∴カハッ

ポテサラ、地域特有なんだろなぁ。。
特に徳島はソースの消費量がNO1っていわれてるだけに・・・基本、なんでもソースなのかも。。
天ぷらとかもソースなんだよねぇ(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/06/02 (月) 11:57 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪みーまちゃんの爆睡
なんか、妄想してみちゃった(●´艸`)
かわいい・・・

(*`・ω・)ゞは寝るのがすきなのに
いま、海外ドラマにハマって寝不足なの
きっと、近いうちに冬眠します・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/06/02 (月) 12:10

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

わかる!!!
ワタシもお腹いっぱいでついうとうとと・・・
気づいたら夕方ってことがあったよ☆
それだけお疲れだったのかな。

昨日洗濯物全部乾いてよかったよ。
今日は雨・・・。明日は晴れてくれればいいけど♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

こんろ | URL | 2008/06/02 (月) 14:28

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いつのまにか爆睡・・・・
同じくそれはよくします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご飯作るのめんどくさくなっちゃうんですよね。。
それしちゃうと(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/06/02 (月) 15:16

こんばんは~

お疲れ様でース。
収支報告楽しみにしてますね♪^^
やっぱり収支報告がどんな情報より、お小遣いサイトの率直な情報になりますから☆

こちらこそ。今月もよろしくです^^

応援♪♪

マート | URL | 2008/06/02 (月) 21:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)