◇収入報告◇

2008/06/02 (月)  カテゴリー/収入報告

 5月分収入報告

えある

ポイントサイト

450円

BloMotion

ブログライター

850円

ECナビ

ポイントサイト

1950円

Q-VOICE

アンケート

1000円

ちょびりっち。

ポイントサイト

1500円

合計

 

5750円

 

 先月の反省☆

先月の初めにブログミの換金をしましたが、まだ振り込まれていないので今月の収入になるかな?

最近、ポイントサイトが厳しくなっているのでなかなか換金ができませんが、“えある”や“ECナビ”は換金率がいいのでこのまま頑張って欲しいですね。

否認続きのBlomotionは今月こそ承認されるといいな~。(;´Д`A ```

 今月の目標♪

今月も引き続きライターに力を入れたいですね。

がんがん書いて1万円越えができるといいな~☆

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/02 (月) 22:35

こんばんはー

お。ECナビ、けっこういってるねー
最近サボリぎみだけど
ここは超優良サイトだからおさえときたいよねー
でもポイントサイト全体としてはパワーダウンはいなめませんなぁ
新しいとこで面白いのでるといいよねー

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/06/02 (月) 22:52

こんばんは~

みーまさんがんばってますね。
うちは、風邪菌のせいか、換金にいたらず・・・

らいたーもやったり、やらなかったりで、なかなか・・・

今月もがんばりましょう!!
(今月こそ!5,000円くらいいけたらな~

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/06/03 (火) 00:48

(´・ω・)ノ オハYO!

ポイントサイト、、
ん~調子のいいことは限られてきたねえ(^^;

アンケサイトは、まだいい感じみたいねえ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/06/03 (火) 05:18 [編集]

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あ!私もいい加減収入報告しないと(;´Д`A ```
換金もしてないもんねえ・・

えあるは私はなかなか貯まらないので
(;´Д`A ```
最近放置しちゃってます。。

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/06/03 (火) 09:44

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

ワタシはたぶんもう入金はないと思うけど
もう1回チェックしようかな☆

お小遣いが増えていくのは嬉しいよね♪
その分貯金ができればいいなぁって思うんだけど(笑)

BloMotion承認されるといいね♪

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

こんろ | URL | 2008/06/03 (火) 11:38

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

5月もお疲れ様でしたね♪
ハワイ行ってみたいですよね~!
青い海か~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
て泳げないんですけど、あたし(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/06/03 (火) 13:08

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

そうなんだよね~
目標もってやってると、励みにもなるから
いいんだけど、(*`・ω・)ゞはなんかズル②で・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/06/03 (火) 14:26

やっぱECナビ最高ねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ブログミは来月のはずだよ~。

Mアドはなかなか魅力的になってきたなぁ。。
実際管理画面みてると、表示広告も報酬も加算されてたし・・・結構いい感じよ~( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/06/03 (火) 21:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)