10/28~11/3の成果は…?

2013/11/04 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

10/28~11/3の成果は…?

今週もちょびリッチ。さんでビンゴしましたv(。・ω・。)ィェィ♪

13-11-3.jpg

2日目にうっかりしてしまいましたが、なんとかビンゴできました^^;
ちょびリッチ。さんは好調ですよ~☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天さんが優勝して、昨日からセールがはじまってますね^^
みなさんは、いい買い物ができましたか~?
いい物が買えるといいですね♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

相互リンクのお願い

はじめまして、おてぽちと申します。

突然で申し訳ないのですが、相互リンクをお願いにまいりました。

安全な在宅ワークのススメ~双子ママのネットでお小遣い稼ぎ体験記~
http://raburabudaisuki.blog.fc2.com/

お手数ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

おてぽち | URL | 2013/11/05 (火) 00:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 (木) 16:25

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/10 (日) 01:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)