☆ 今日のできごと ☆

2008/06/18 (水)  カテゴリー/今日のできごと

今日は友達と仕事帰りにご飯を食べに行きました♪
ご飯を食べた後もさらにケーキを追加しての~んびり、おしゃべり!!
ご飯はハンバーグで、ケーキはいちごタルトを食べました。
(あっ、写真を撮るのを忘れちゃった (;´Д`A ```)
けっこうおいしかったですよ(。-∀-)ニヒ♪

という事で帰りが遅くなってしまったので、サイトの紹介はお休みします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんはー

ハンバーグ、外で食べるのもいいよねぇ
ソースとかたっぷりで
っていっつも大根おろしの和風にしちゃうんだけど。デミもいいなぁ

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/06/18 (水) 23:26

たまにはお外でディナーもいいですよね♪
デザートにケーキなんて、たまらん><
応援凸!

てちゅ | URL | 2008/06/19 (木) 05:11

(´・ω・)ノ オハYO!

お~、いいですねえ♪
ディナーにデザート^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/06/19 (木) 06:33 [編集]

ごはんのあとのスイーツは別腹ですよね^^
ブログはのーんびり、マイペースが1番ですね。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/06/19 (木) 14:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/19 (木) 19:18

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

友達とご飯楽しいよね~♪
つい時間も忘れちゃうよね★

40%オフ安いでしょ??
ワタシ安い中からかわぃぃもの探すの好きなんだよね~☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。

こんろ | URL | 2008/06/19 (木) 19:33

こんばんはー

まだ夕飯にありついてないちどり屋です
って作るの自分だから、待っててもでてこないんだけど(笑
ハンバーグたべたいけど
作るのは面倒だよねー
今はひき肉をこねたくない気分~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/06/19 (木) 21:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)