◇収入報告◇

2008/07/01 (火)  カテゴリー/収入報告

 6月分収入報告

ブログミ

ブログライター

5130円

BloMotion

ブログライター

250円

ハイステージ

ポイントサイト

1000円

合計

 

6380円

 

 先月の反省☆

やっとブログミが振り込まれました♪
やはり、ライターサイトの中では、一番書きやすいサイトですね。
他のライターサイトは今、貯蓄中なので、ある程度貯まったら換金しようかな?

ポイントサイトは、ハイステージが最近、クリック数が増えてきたように思います。このまま存続してほしいですね。

 今月の目標♪

今月も引き続きライターに力を入れたいですね。

がんがん書いて1万円越えができるといいな~☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは。
ハイステージ換金できたんですか!
うらやましいです。
ブログミなかなか振り込まれませんよね。
書きやすいのでいいんですが。
(´∀`)ノ"凸

けん | URL | 2008/07/01 (火) 22:28 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私もハイステージの入金ありました♪
クリック増えてるみたいでうれしいですね^^
私も1万越えを目標に頑張ってます!
お互いに頑張ろう(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/07/01 (火) 22:42

(´・ω・)ノ オハYO!

ハイステ、換金ですか~^^
おめでとう♪
ここはまだ未登録ね

empireさとみ | URL | 2008/07/02 (水) 06:13 [編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ブログミ、貯めこんでいます^^私も
先月1万越えられなかったので今月はがんばります!
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/07/02 (水) 15:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)