かわいいキャラクター♪

2008/07/02 (水)  カテゴリー/追加記事(リードメール)

♪ ペットンメール ♪

265おすすめ度数6969696969
265最低交換

500ポイント(500円~)

265交換単位1ポイント→1円
265交換先

イーバンク銀行 のみ

265振込手数料

無料

265有効期限

 60日以上ログイン又はメール広告を閲覧していないと退会処理されます。

   ポイント獲得方法

  リードメール

  ポイント付広告メールを受信してクリックするのみ!!

   ココがおすすめ 

 配信数が多い

 

 携帯版と合算できます♪

 

携帯版とPC版を合わせると、知らないうちにポイントが貯まってますよ!

 登録はこちら 

  ↓ 

 PETTON-MAIL

 

 


こちらは、一日暑かったです~ ⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

7月に入ったばかりなのに、すでにバテバテ状態!

今年の夏は、猛暑なのかな~?

私は夏が苦手ですが、みなさんはどうですか?

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(*´∇`)ノ こんばんは~

私は夏が大好きだよ!!
やった~また来た~♪って感じ( *´艸`)

暑いのイヤだけどそれなりに
楽しめることたくさんあるしね!!

と、いいながら子供と部屋でクーラー涼み・・(;´Д`A ```

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/07/02 (水) 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/02 (水) 22:54

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

暑いの苦手です~
なのにウチのエアコンかなり調子悪いんですよ~
たまにヌル~イ空気が・・・廊下のほうが涼しいよ!って(´Д`).∴カハッ
パソコンの調子も悪いのに・・・ピンチです!

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/07/02 (水) 23:36

こんばんはー

ホントホントあつかったよねー
買い物にいったんだけど
背中とか結構汗かいちゃった
自転車はこーゆー時つらいね

野菜ジュースのんで栄養補給しなくっちゃ!
…っておもいつつも今日もチューハイ
ダメだよねー

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/07/02 (水) 23:36

(´・ω・)ノ オハYO!

夏は嫌いじゃないけど暑くてね~
毎日避暑の計画練ってるよ^^

empireさとみ | URL | 2008/07/03 (木) 06:05 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今月は(*`・ω・)ゞの誕生月なのもあって
夏は大好き!
クーラー使いたくなぁ~い!!

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/07/03 (木) 12:18

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
夏はイベントも多くて好きな方なんですが、
この暑さは・・
今日も湿度高くてべとべとする・・
ムスメも汗くさい(笑)
お風呂はいってビール飲みたいーー!
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/07/03 (木) 15:52

こんばんは~

夏は嫌いです。。。
暑いは蚊には襲われるは・・・・。
襲われるんなら、蚊じゃなくて人間の女子に襲われたいものです(笑)

ペットンメール。キャラが可愛いですね(^^)

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/07/03 (木) 17:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)