当たって~!!

2008/07/09 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ただいま、ECナビ 宝くじ開催中!!

宝くじが始まってから1週間が経ちましたが、ほとんど白ばっかりです

(;´Д`A ```
他の色が見たいよ~ ・゜・(PД`q。)・゜・

みなさんは、順調ですか?

参加期間は7月3日(木)15:30~7月24日(木)15:00までですよ。

当たるといいですね。 (。'-')(。,_,)ウンウン

私は一度も当たったことがないので、もうそろそろ当たってほしいです! 

takarakuzi.gif  

登録はこちら


  

 


 

昨日、お聞きしたハイステージですが、ポイントが反映されている方とそうでない方がみえるようですね。
う~ん、何が原因なんだろう?
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

今日、サイトへ問い合わせをかけたので、返事がきたらご報告しますね。
ユーサイドのポイントも反映されたら、けっこう稼げるサイトなので期待して待ってます(。-∀-)ニヒ♪

みなさん、ありがとうございました☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ハイステージ早く返事が来るといいですね^^
U-SIDEのポイントは数があるだけにでっかいですよね~

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/07/09 (水) 23:16

こんばんはー

お返事待ちか~
なるべく早くスッキリしたいね

今日も暑かった~
日焼け止めテキトーにぬったら
やけちゃったー
後悔~!
応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/07/09 (水) 23:28

あ、うちも反映されないままで・・・で、問い合わせかけてね、返事もらったの。。
だいぶ前に・・・。
うちに来た返答では、「ウイルスソフトの影響ではないか?」みたいな感じで・・・。
うちはノートンいれてたんだけど(まだそのときノートでね)ノートンでの設定をしてくださいみたいな感じだったのね。

面倒だっ!!ヽ(`Д´)ノと思ってもぉそのまま・・・。
(ちょうど忙しくて後回しにしたまま忘れてたという説もあり( ´,_ゝ`)プッ)

で、デスクになって、今これはノートンは入れてないのね。
無料のウイルスバスター?を入れてるんだけど、それで試してみたけどやっぱり反映されず・・・。

結局面倒でほったらかし~・・
かなり広告増えてるから超悔しいんだけどねぇ。。(´;ェ;`)

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/07/10 (木) 00:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 (木) 00:23

(´・ω・)ノ オハYO!

ハイステ、そうなんだ~
なんだろね???
早く回答くるといいねえ

empireさとみ | URL | 2008/07/10 (木) 06:28 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

クリックPの閲覧のタイミングとかかもよ??

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/07/10 (木) 16:10

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早く解決するといいねぇ。
美容院、2~3か月に1回は行かねばねぇ。
半日つぶれるけど、行かないわけにも^^
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/07/10 (木) 16:37

こんばんはー
ぷぅさんのコメのっかりで。
美容院そろそろ行かなきゃなんだけど
眠くなりそうでちょっといきそびれてる~
たまに眠くならないときもあるんだけどねー
ガクガクなると恥ずかしいんだもん~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/07/10 (木) 22:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)